2011年4月28日木曜日

稲生さん、ありがとうございます/ポスター・シール


みんなの力で日本を元気に!

会員企業「i-print/稲生印刷」さんから頂戴したポスターを、「高砂製菓工場直売店」にも貼らせて頂きました!

             カウンター奥の壁


             POPの上        

             値札の片隅にはシール(右脇)



メーリングリストでご案内がありましたが、イノウ印刷さんはこれらを自社で製作して、無償で配布しています。

私も、イノウ印刷さんのお店(事務所)で頂戴しました。

稲生さん : 「少しでも何かやりたかったのです」

稲生さんにはまだこの他にも活動されていて、第二弾は「がんばろう日本Tシャツ」だそうです。こちらも利益分はすべて義援金になります。

「『あしなが育英基金』は、被災地の子供達の心のケアもしてくれています。ここへ義援金を届けることにしました」と稲生さん。



藤田さんのフジハウジングさんも、避難してくる方々にタダみたいな額で住居を賃貸しています。

高砂製菓も、加須(騎西高校)に避難している方々にせんべいを届けました。押しつけじゃないのですよ。「せんべい・おかきが食べたい」という要望があったので、ウチが手を上げたのです。

その他にも会員の皆様それぞれのお立場で、貢献されています。

ウチの直売店に、「義援金箱」を設置しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿