2013年5月4日土曜日

2013年度に向けて

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は9856歩、1時間10分、約7.8km、

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!\(^o^)/


 先日の幹事会での資料 (^^)
 
5月1日に今年度最後の幹事会が開催されました。
昨年は25周年記念事業を柱に、30周年に向けた
中長期ビジョンの策定、増強パンフレットツールの作成、
地区会ソング「ともだちはいいもんだ!」
宮崎本店さん、及び伊勢神宮への記念旅行、
新入会員、特に女性会員などの発掘と
盛りだくさんな活動成果があがりました。\(^o^)/
 
皆さん、地区会幹事としての誇りと使命感を持って
責任ある発言で議論されています。(^^) 

これもひとえに地区会幹事の皆様を始め、
陰になり日なたになり理解してくれている諸先輩方、
そして日頃から同友会活動を支えてくれている
全埼葛地区会員の皆様のお蔭なのです。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます!m(__)m
 

まずは生ビールとシーザーサラダ (^^♪
 
中でも、この中長期ビジョンと増強ツールは
他地区会を始め、他県でも反響を呼び
「ぜひ参考にしたい!」又は「使用したい!」と
活躍の場を全国に広げつつあります。(^^♪

 モツと味の染みた大根のどて焼き(^^ゞ
 
この素晴らしいビジョンと増強ツールは
自分は「作ってほしい」とお願いしただけで
自分が作った訳ではございません。
 

ピリ辛の手羽先
「世界の山ちゃん」ではありませんが (^_^;)
 
ビジョンは「大塚副委員長」が
増強ツールは「田中幹事長」が
それぞれ作ってくれたのです。
 
完全に「丸投げ」でした!(>_<)

カツオのたたき
「弁天さん」で食してから大好物になりました 
 
その出来上がったビジョンと増強ツールを
小池事務局長の計らいで昨年9月に東京の
中同協で開催された「関東甲信越地区会長会議」
に於いて、さも自分が作ったかのような顔をしてちゃっかり、
そして堂々と報告させていただきました。(>_<)
 
6月13日・14日に大阪で開催される
「第16回女性経営者全国交流会in大阪」に
パネラーとして参加させていただきます (^^)
 
そのあまりのドヤ顏ぶりに参加者たちは
すっかりダマされてしまい、今年の2月には
中同協主催の「広報情報化委員会」の
全国協議会でのご報告を、またしても
ちゃっかりとさせていただきました。(>_<)
 
ネギ間と生キウイサワー
このサワー、チョ~まいう~!(@_@;)
 
何もない所を、一から苦労して作り上げてくれた
大塚副委員長と田中幹事長の功績は
まったく語ることなく無視をして、
参加者からの拍手と称賛をこの一身に
余すことなく浴びさせていただきました!(>_<)
 
 軟骨入り月見つくね
大好物!(^^♪
 
このように地区会長というのは実は役得なのです。
地区会員の功績、実績は全部、
地区会長がいただかせてもらえるようです!\(^o^)/
 
 エリンギのバジルソース
 
こんなに楽しくて心地よい場所を自分は
今まで知りませんでした ♪ (^^)
 
なので、会長権限をフルに行使させていただき
誰もやっていいとは言っていませんが
次年度も地区会長をやっちゃいます!m(__)m
 
 本日一押しの絶品ラーメン!
鶏ラーメン
 
自分の会長としての役割は
「地区会の土台づくり」と位置づけています。
次年度は3年目なので更なる増強に注力して
次々年度、3年後、5年後への人材づくり、
地区会づくりにしっかりと寄与することを
目指して行きたいと思います。(^^)

よろしくお願い致します。
当店、今夏の新メニュー
「黒酢冷麺」&「ビビンネンミョン」

0 件のコメント:

コメントを投稿