2010年8月17日火曜日

22日は「都路のたまご」へ行きましょう!


幹事長 折原です。

次の日曜日(22日)は、東部さんとの合同例会(バーベキュー大会&(有)都路のたまごさん見学)です。

今回も、企画と様々な段取りをして下さっている奥津委員長、いつもありがとうございます。

その奥津さんから昨日電話がありました。

奥津さん 「東部は、なんと70人参加だそうです。埼葛は今20人参加ですが、何とか30人くらいで行きたいと思ってます」

「ところで、幹事長は奥さん同伴って言ってましたよねえ…」

幹事長 「……。」(そんなこと言ってしまったんかい、オレは)
------------------------------------

合同例会の会場である「都路のたまご」さんは、タマゴの生産会社です。四カ所の生産農場と育成農場(ヒヨコを育てるところ)を持って、自社でおいしいタマゴを造る大きなタマゴ生産会社さんです。

バーベキュー会場は、社員さんのために造った施設だそうです。

そこを、今回は特別にお借りできるそうです。すごいですね。

バーベキュー代がとにかく安いです。内容と値段を聞いたら、みなさんきっと驚きます。

そんな安くやって下さる社長さんとは?
そんな立派な施設を、社員さんのために造った社長さんとは、どんな方なのか。

バーベキューも楽しみですが、「都路のたまご」の社長さんとお会いできることも楽しみですね。
--------------------------------------

埼葛の皆さん、楽しい親睦会にしましょう。
たくさんの皆さんと行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿