2010年8月25日水曜日

8月例会ご報告


幹事長 折原です。


八月度例会(22日)は、東部地区の皆さんと「都路のたまご」さんへ行ってきました!

暑かったです。 

でも、バーベキュー。

楽しかったですよー。

ここは、タマゴのパッケージ工場。
都路のたまごさんには、なんと540万羽もの鶏がいるそうです。


バーベキュー会場
社員の福利厚生施設として作ったそうです。



バーベキュー会場
都路のたまごさんの得意先も来るそうです。


社員さんが「タマゴがけごはん」を振舞ってくださいました。
こはんにいろいろな具をのせて、とれたてのタマゴをのせて、
最後に特製のタレをかけて食べます。
最高!


赤シャツの悪人が写ってしまいました。



こちらはオイシー卵焼き



指で示す 「俺がナンバー1」




会場に隣接するミニチュアホースの牧場




梁田さん、たくさん参加者を連れてきて下さって
ありがとうございました



鮎の塩焼き!


参加者の世話に駆け回った奥津委員長
お疲れ様でした。ありがとうございます!



代表理事! も真っ赤




幹事長折原。後ろはカミサン



田村会長 あいさつ!



埼葛メンバーの気合いの入った「サライ」



奥津さん、藤田さん、小山さん、金子さん、田村さん、折原、持田さん、梁田さん。吉成さんと川合さんは行方不明。
バーベキュー最後は、埼葛メンバー全員で大合唱。
参加人数では東部さんにおよびませんが、歌のうまさと結束で貢献しました



ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

これからも、地区会を盛り上げて行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿