2011年12月17日土曜日

忘年ゴルフ第1弾

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!


写真は今日の散歩道 13211歩、1時間40分 約9.6km

寒かったので、多めに歩きました。


先日、「忘年ゴルフ第1弾」に行ってきました。

茨城県の「宍戸ヒルズ」です。


まずは仲良しメンバー、朝のショット
写真、小っちゃっ!!(>_<)

うちの「弟子姉妹」です
さて、どちらがお姉さんでしょうか?


このゴルフ場は「日本ゴルフ選手権」という

プロツアーが開催されるので大人気です。


しかもゴルフ場主催の「オープンコンペ」の日で

平日にもかかわらず大変混んでいました。


写真は某韓国料理店の「ミニビビンバ」
素人のフリをして潜入調査に行きました。 (o≧▽≦)o


通常¥13000ぐらいするコースなのですが

優待券と地道な交渉により¥9800食事付と

かなりのリーズナブルなお値段で楽しめました。




写真はラブラブなフリをするラブホテルオーナーと弟子
髪の毛がフサフサですが「ヅラ付サンバイザー」です
彼の前で「薄い、少ない、スベる」はNG!
ですが、みんな無視してワザと連呼します!

3兄妹で仲良く、「ハイ、ポーズ!」


さすがにトーナメントコースだけあって
見た目の優しさとは裏腹に手強いコースでした!(゚口゚;)

なにが難しいかと言うと、左に行きやすい設定で
左に外すとグリーンまでが打ち上げ、

グリーンからは下り傾斜になる作りなので

絶対にカップには寄りません!


まんまと設計者の「罠」にハマっています…(;_;)
コースを撮ったのに勝手に入ってきました!!(゚口゚;)


結果は45、43、88と平凡なスコアに終わりました。

オープンコンペではハンディに恵まれて「7位」に入り

美味しい愛媛ミカンをいただきました。☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


ゴルフは本当に奥が深くて楽しく、そして

飽きることのない素晴らしいスポーツです。

これからも自分の限界への挑戦は続きます。
写真は潜入調査店の「キムチチーズチヂミ」
店員さんが色々と丁寧に教えてくれました!(o≧▽≦)o














0 件のコメント:

コメントを投稿