2011年12月31日土曜日

大晦日

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんばんは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、9180歩、1時間、約7km

来年も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!


写真は先日行ったイタリアンレストランの外観


いよいよ今年も残りあと2時間半になりました。
本当に、本当に色々なことがあった一年でした…。


一言で言うと、日本の景色自体が

まったく変わってしまったのだと思います。

本日の アンティパストミスト君たち(^0^*


当店、焼肉やっちゃんも大変な一年でした。
いろいろあり過ぎて思い出すのも嫌です… (;_;)

この日のパスタは魚介のトマトソースです


①まずはなんと言っても東北沖大地震。

②某焼肉店のユッケ問題。 
③そして一番効いたのが放射能の稲わら問題。

私自身、そして当店スタッフ全員が

大変に厳しい思いを味わいました…。

キレイでおしゃれな店内のパントリー付近の様子

しかしながら、

その後、10月11月と徐々に回復の兆しをみせ、
この12月には少ないながらも、

何とか数字らしきものにはなりました。


本日のピザ 名前は忘れました… ( ・。・)?
鶏のから揚げが乗っていました


けど、こうして元気でいられることが一番だと身に染みて

痛感させられた一年であったこともまた事実です。

誰かが言っていました、

「元気があれば何でも出来る!」


本当にその通りです。


デザートのケーキはローズヒップティーと一緒に



いよいよあと1時間半で2012年を迎えます。


埼葛地区会の25周年記念の年でもあります!
皆さまにとって、より良い年になることを願って


今年のブログを締めくくりたいと思います。


では皆さん、よいお年を。
















0 件のコメント:

コメントを投稿