2012年1月5日木曜日

2012年

親愛なる埼葛地区会の皆様、

新年、明けましておめでとうございます。

地区会長の奥津雅史です。


本年も自社と社員の輝かしい未来のために

「笑顔で楽しく」生きましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


神田明神に初詣に行きました(^0^*


2012年、埼葛地区会25周年の年が

いよいよ始まりました。

入口の門は仕事始めの会社員たちで長蛇の列です

昨年はほんの少しの良いことと、

たくさんの嫌なこと、数え切れない程の苦しいこと…

本当にいろいろなことがありました。


ここまで約30分、本殿まではあと少しです

基本的にいつもhappyで能天気な自分ですが、

今年は色々な意味で本当にhappyな

思い出深い、素晴らしい年にしたいですね!(^0^*

「だいこく様」に向かって一礼!(>_<)


もちろん「えびす様」にもご挨拶☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


2012年。

さぁ皆さん、新しい日本の夜明けです!!

各々、素敵なときを刻み、重ね合わせて

素晴らしい一年にして行きましょう。
「商売繁盛の熊手」を買って、テンションmax!!



最後はうっすらと「虹」も祝福してくれたようです















0 件のコメント:

コメントを投稿