2012年1月15日日曜日

ブレない漢(おとこ)

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!

今日の散歩道 11334歩、1時間25分、約8.2km


先日、今年最初の幹事会が久喜の公民館で行われました。
色々な議案がありましたが、スムーズに進行致しました。


真剣な表情の幹事長、大塚副会長、吉成委員長、早川氏 (>_<)

現行の委員会、例会についての成果と反省を踏まえて

そろそろ次年度体制のことも考える時期を迎えました。


前向きで建設的な意見がたくさん出ていました!(^0^*


その中で、やはり25周年事業が一番の目玉です!!

本日19時より「弁天さん」に於いて、

第3回の準備委員会が開催されます。

地区会員全員の大切な「25周年事業」ですから

一人でも多くの方のご意見を頂戴したいので

時間の許す限り、ぜひ参加していただきたいですね!


「美人事務局員」由田さん ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
デザートの「ベリーベリーヨーグルト」

さて話は変わって、9日夕方のフジテレビ「デカ盛り特集」に

我が地区会員の「奥会津 岡崎社長」が出ていました!!


皆さまご存知、あの芸術的な盛り付けの「チョモランマ蕎麦」と
「座布団のようなかき揚げ」がこれでもか!と

画面いっぱいに写し出されていました!! (o≧▽≦)o

あまりの「デカ盛りさ加減」に値段を確認するリポーター


岡崎社長に以前、「なぜあのデカ盛りなのか?」と尋ねたところ

「お客さんに腹いっぱい食べてもらいたいんだよね~!」

と嬉しそうに仰っていました。


「以前に増して盛り付けが上手くなったんだよ!」

得意げな岡崎社長!(>_<)

この岡崎社長の本当にスゴイところはテレビ取材が

延べ数十回と今では数えきれない程になり、

連日お客様で溢れる繁盛店を作り上げたにも関わらず

その考えにまったくブレがないところです!


先日お会いした時もやはり笑顔で仰っていました、

「お客さんに腹いっぱい食べてもらいたいんだよね~!(^0^*」

どこまでも「ブレない漢」でした。

岩槻の「デカ盛りカタ焼きそば」¥1250?ぐらい
ちょとしたタライ並みです (゚口゚;)














0 件のコメント:

コメントを投稿