2011年12月30日金曜日

年末

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、10495歩、1時間20分、約9.0km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!



地元のゴルフ仲間と我が弟子のツーショット(^0^*


この方は昭和11年生まれの御年75歳!!
(自分の亡父と同い年です!)

ハーフ3枚のハンデをあげて完璧に負けました!
彼は、39、43、82回、3バーディーの見事な成績


これじゃ勝てる訳がない!!(゚口゚;)





事務局を支える美人スタッフたちとその他2名 ( ・。・)?


遠い岩槻までわざわざ忘年会に来てくださいました
感謝!感謝!心より感謝です!


おっと!ここにも美人事務局員が!! 


またしても邪魔者が写ってしまったようです (o≧▽≦)o


今年は事務局さんには本当にお世話になりました!


ありがとうございます!!







このツートップ抜きに同友会は語れません
この美しさは当店の「美肌キムチ」効果か?(゚口゚;)





お茶目な両代表理事
さすがの私も「逆光が…」、とは言えませんでした(>_<)


このケーキで家族とクリスマスを乾杯!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


しっかりプレゼントもゲット!!(^0^V






0 件のコメント:

コメントを投稿