2010年7月5日月曜日

ネタの提供、ありがとうございます

大塚さんから埼葛地区会のメーリングリストが廻ったかと思います。貴重な情報をありがとうございました。

ライフプランセミナー、人生設計
正に経営委員会の7月例会、社員さんに「自分の将来、ちゃんと考えてるの?」という問いかけをするための例会テーマにグッドタイミングなお知らせ!
大塚さん、1社の枠だけではなく、同友会全体でオープンな開催というのもありですか?


先ほどまでカンブリア宮殿見てました。川田社長の遍歴を窓際と決め付けてしまうのは疑問を感じましたが・・・
「夢」を実現するために「自由な発想を持つこと、諦めないこと、ケチらないこと、などなど」 という川田社長。
斜陽産業といわれていた繊維会社を「下請けからの脱却」という目標を達成するために会社の持つ技術・ノウハウを活かし、業態を変えながら、社員のモチベーションをどう高めて行くの?というお話しでした。

鬼怒川での持田さんのお話し、7月の小島さんのお話し、そして大塚さんからのお誘い・・・・・・全てがリンクしたのが今夜の出来事でした。

ぜひ、大塚さんには7月の例会には出席していただきたいと思います。 待っています。




ところでレッズは女子男子もまあ、なんと言うか、2日続けてモチベーションの感じられないだらしない試合しちゃいましたけど(´・ω・`)

1 件のコメント:

  1. 大塚です。
    7月例会は出席します。くれぐれも「はじめまして」って握手を求めるのはやめてくださいね。(笑)

    セミナーは対象に合わせていろいろ変化をもたせることが可能です。

    会でってことでもできると思いますよ。

    返信削除