2010年7月14日水曜日

家族例会に向けて

8月例会の予行演習で杉戸の持田家にきています。那珂川の天然鮎と本マグロのカマ。鮎の方は良い具合に焼けてまいりました。
例会の手筈が済んだ後は持田さんの奥さまの手料理と、奥津委員長の裏メニューと、男山という北海道のCCレモン(嘘)でしっかり盛り上がってしまいました。やっぱり持田さん飲む飲むwww

真っ赤に茹で上がった持田さんと奥さま





お酒を交えながら(車で来た方ごめんなさい、特に簗田さん、飲兵衛な私を送り迎えしていただいて・・・)組織委員会の本題である「ゲストをお招きする事、同友会に入会していただく事」それはどうゆう事なのか。じっくり話し合いができたと思います。経営者が抱えている共通の悩み・課題を委員会や例会を進めていく中でどう解決の糸口を探りだせるか。そういうところから始められるようにしようよ。と


埼葛らしい素晴らしい時間が過ごせました。奥さま、大変ありがとうございました。ワンコ達お騒がせしてごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿