2012年3月23日金曜日

3月例会

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆



今回の例会テーマ「しまむらとヤオコー」



3月の埼葛地区の例会は、中部・さくら・北部

3地区合同例会にお世話になりました。

しまむら、ヤオコー初め、ユニクロ、ニトリ、

ヤマダ電機、西松屋など、

地方発の企業ばかりがなぜ元気なのか。



才色兼備の美人事務局さんとご満悦 ♪ (>_<)

左から 高頭美由紀さん 変態野獣 酒巻公美さん


たくさんの素晴らしい学びがありましたが、
やはり大切なことは、

「自社の強みと弱みを知る事」だと感じました。

有志で行った「二次会」での刺身盛り

米田君ご紹介の炉端焼きのお店(^0^




当店の場合、焼肉を売るのではなく、

「地域の元気、明日への活力を売る」

というキーワードで全社一丸、日々工夫しています。



季節ごとの野菜で 「旬彩ナムル」



また今回はfacebook上での友達を3~4名誘い、

懇親会でリアルにお会いすることが出来ました。 (^0^




次年度の私個人の増強目標が10名なので

何とか入会に漕ぎ着けたいですね! (>_<)



ビタミンCが豊富で美肌効果のある「彩りチヂミ」

パプリカに含まれるカプサイシン効果です(^0^




今は次年度に向けて着々と動き出しています。

月末の30日(金)には埼葛恒例、池袋要町

北岡さんの「オテル・ドゥ・キタオカ」での
フランス料理をいただく打ち上げがあります ♪




今回は北岡さんのご好意での「マジックショー」

もありますので楽しみ倍増です!(^0^

ちなみに、小宮初代、エル斎藤さんも参加してくださいます。
今期の25周年を意識してくれてのご参加だと思います。

そのお気持ちが本当に嬉しいです!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆



まだまだ席に余裕がありますので
皆さん、ぜひご参加してください♪


昨日、今年ワーストの95を叩きました…(;_;)

体の回転を意識するあまり、バックスウィング時に

窮屈さで頭が離れ、その反作用でインパクト時に

頭が突っ込んでいたようです… (゚口゚;)
















0 件のコメント:

コメントを投稿