2012年3月31日土曜日

フレンチな夜

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


写真は「オテルドゥキタオカ」 嵐の前の静けさ




3月30日(金)池袋要町「オテルドゥキタオカ」に於いて

今年度の地区会の打ち上げパーティーがありました。


次年度、地区会25周年に向けての決起集会的な意味合いもあり

19名という、これまでで最多の参加者が集まってくれました!(^0^


入口、エントランスホールの看板
都会の喧騒の中、落ち着いた趣のある素敵なお店です(゚-^*)☆




左は「マグロの〇〇」 右は「雲丹とキャロットの〇〇」
聞きなれない料理名なので覚えられませんでした!(>_<)

この雲丹の前菜、大変な美味で大好評でした!!

オーナー北岡氏の計らいで、マジックを披露する「TAIGA ENDOさん」
コインマジック、カードマジックなど、3000種類の腕前!
カードが空中を飛び回ります!! 本当にビックリ!!
フレンチなのに、なぜか気分はラスベガス!!(o≧▽≦)o



男前な埼葛の面々! ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

これだけお皿とグラスが並ぶと実に壮観です!


この日一番人気だった「フォアグラのソテー」
例えるなら「濃厚なクリームチーズレバー」でしょうか!
思わず「う~ん!これは美味い! おかわり!!(>_<)」



メインの肉料理
皆さんとの会話があまりに楽しく夢中だったので

料理名はまったく聞いてませんでした!(>_<)


左が約7万円のボルドー 右が約15万円の…何だっけ?
ロマネコンティ?  忘れた!(>_<)


ご存知、奇跡の3ショット!  by池袋編 


逆光どころかもうこれは、撮影妨害です!(>_<)



白石副代表の「不都合な真実」
年度末でだいぶお疲れのご様子(^0^



















0 件のコメント:

コメントを投稿