2012年4月5日木曜日

幹事会

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、8083歩、1時間、約6.7kn

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


写真は一昨日の散歩道 12055歩 (/・0・)


昨晩は今年度第11回目の幹事会がありました。
主な議題は、
①理事会報告
②3月例会の総括
③4月県総会
④地区総会について
⑤6月例会の企画提案
⑥会員拡大について
⑦報告連絡事項  などです。

一昨日の「ソメイヨシノ」 (^口^;)
まだ一分咲きにも程遠い、蕾でした


その中でも次年度体制と25周年事業について
多くの議論がなされました。

幹事の皆さん全員が
今の地区会の現状に危機感を持っていて、
しっかりとした「土台づくり」が必要だと真剣に考えています。


日の当たり方で咲き方に違いがあるようです(^0^


25周年事業の記念式典は
9月17日(月)敬老の日、場所は三高サロン
①記念式典
②記念講演会
③懇親会
と決まりました。

写真はお馴染み、我がゴルフの弟子姉妹
4/4 強烈な爆風の中、コースは栃木の森


25周年の記念事業の目玉として優良中小企業への
ベンチマーキングを兼ねた旅行を企画しています。

場所は名古屋か四国、はたまた沖縄か!?

これから皆でじっくり考えたいと思います ♪ (^0^



お姉ちゃんのティーショット 

背が高いので飛びます!! (^0^


なので、毎年恒例の6月一泊例会、今年に限っては

行わない方向で話が決まりそうです。

一年に何回も旅行に行くより
一回に集中した方がよい、との意見からです!(^0^


我が弟子、妹分! 景色を撮っていたら
またもや勝手に入ってきました ( `□´+)


ぜひ皆さんも話を聞いてみたい会社、社長さん、
行ってみたい場所などがありましたら

どんどん意見を出してください!(^0^

なんたって地区会全員の、そして一人ひとりの
25周年記念ですからね ♪ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

幹事会後に咲いていた「ソメイヨシノ」

久喜市公民館にて ( ・。・)

今年度の目標である20名の増強(会長10名)
25周年式典(9月)までに10名の増強!

この目標を絶対に達成して、
心からの美酒に酔いたいと思います!(o≧▽≦)o

頑張ります!

やはりお疲れの白石副代表 (>_<)

















0 件のコメント:

コメントを投稿