2012年4月27日金曜日

バブリーなゴルフ場

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、雨なので午後に行きま~す。(>_<)

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

ゴルフのキャラクターデザイナー「MIEKO UESAKO」さん主催
           UESAKO CUPに仲良しチームで参加してきました!(^0^

25日(水)に、先日お話した、例の年会費105万円という
今時ありえないゴルフ場に行ってきました。

それが、茨城県にある「イーグルポイント」です。

朝コースに着くと、クラブハウスの外観から違います。
木目調と大理石をあしらった、デザイナー設計の
おしゃれな雰囲気が全体に漂っています。(゚O゚;;
(この時点で、すでに呑まれています(;_;))

いつもの我が弟子姉妹との3ショット ☆人(゚-^*)☆
写真には写っていませんが、
同級生の友達、「中山敬介」も一緒です。
主催者の上迫さんとは、FaceBookを通じて知り合った、
ネット上だけの友達でした。

何度かやり取りをしている内に、スポーツニッポンとの共催の
このコンペに誘っていただきました。

リアルにお会いするのは、この日が初めてです。

上迫先生は捨て犬捨て猫の保護やボランティア活動にも熱心で、
この日は、そのチャリティーも兼ねています。
セカンドショットを打つ「姉 真由美さん」(^0^
背が高いので飛距離が出ます!!

自分は、一年前まではFaceBookなどまったく知らず、
折原幹事長に勧められて始めたのがきっかけでした。

それが、こうして「縁」が繋がり、
なかなか知り合うことが出来ないはずの
超セレブな方とご一緒できたのです!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

これが「ネット」の持つ可能性ですね。
折原さん、ありがとう!!

 こんな方が「イーグルポイント」の会員さんです。
他に「楽天の三木谷さん」の名前もありました。
彼らは六本木ヒルズから自家用ヘリで来て、
食事も取らず、サッとプレーだけして帰るそうです! 
ん~~、超セレブ!!(o≧▽≦)o

この日は芸能人も何人か見えていました。

参加124名中、べスグロは39、37、76回で
元読売巨人軍の「柴田勲さん」でした。

腕が女性のももみたいに太くて、毛むくじゃらで、
手がグローブみたいに大きいのには驚きました!(゚O゚;;

あんなに腕が太い人は、あまり、いませんね!!
そのぐらい太いのです!!(o≧▽≦)o

自分が「一番センター柴田!」と小声で言ったら
ニッコリと笑ってくれました!(>_<)(>_<)
なかなか「いい人」です。

お昼に食べた「桜海老丼とサクラ蕎麦」  (/・0・)
レストランも特別で、ワインセラーやドンペリ(¥54000)ありーの、
麻布辺りにありそうな、普通の高級レストランの雰囲気でした!!

対照的だったのは、柴田さんと一緒にいた、
F1レーサーのパイオニア、「中嶋悟さん」でした。

風呂場で一緒になったので「応援してました!」と言い
握手をしていただき、いろいろ話をさせてもらいました。

大柄で豪快な柴田さんとは違い、
本当に小柄で紳士的な方です。

しかし、そこは「世界の中嶋!!」、
実にご立派なイチモツをお持ちでございました!!(o≧▽≦)o
美しい池の風景を撮ろうとしたら、
またしても写りたがりな我が弟子 (y゚ロ゚)y

肝心の成績は、43、40、83の平凡なスコア。
しかし「新ぺリア」というハンデ戦が功を奏して、
なんと124人中、堂々の第7位!!(゚口゚;)

UESAKOブランドのグッズを多数ゲット!!

さらに、たまたま当たったドライバーで
「ドラコン」までゲット!!(゚O゚;;

どんなに惨めでヒドイ目に遭おうとも
けっしてゲームを投げ捨てない姿勢に
「ご褒美」があったようですね!(^口^;)
パーティー では、「ロール寿司」や「バゲット」
「牡蠣の香草焼き」などが振舞われました。 
ん~、おしゃれだけど、なんか俺、場違い!(o≧▽≦)o

こうして、楽しみにしていた一日が無事終わりました。

さっそく上迫先生にFaceBookで御礼を告げたら、
「次回は7月頃、東京の埋立地、若洲にある、
「若洲ゴルフリンクス」での開催です。
また来てください!」と誘っていただきました。

本当に FaceBook って、「いいね!」

当店アルバイトの「和紗ちゃん 16歳」
お客様に怒鳴られて、
泣いて落ち込んでから彼女は変わりました!
今ではこの笑顔! ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿