2012年4月14日土曜日

次年度の増強目標は20名

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日は雨なので散歩は休みました。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


先週の夜桜 by 大宮公園



今年度、我が埼葛地区会は
大幅に会員数を減らしてしまいました。

全地区会で、ダントツのトップです!(>_<)

しかも期首から、一度もトップを譲ることのない、
完全なる勝利でした。

まったくもって、
地区会長である私の不徳の致すところです。
皆さま、大変申し訳ありませんでした。(;_;)


4月6日(金) この日は見事な満月でした
自分の経験上、狼男の如く、満月の夜には
大変な「酔っ払い」が出現します! (本当に!)
きっと、血が騒ぐのでしょう (゚O゚;;


昨年までの埼葛では、せっかく入会しても
いずれ辞めてしまう、という悪循環が
不幸にも、ここ数年続いていました。


そんな中でも、
菅野さん、深作さん、田中さん、米田さん、吉成さんなど、
素晴らしい仲間が増えたことも、また事実です。

彼らは今や、県のも誇れる、地区会の財産です。



これも、いわゆる、1つの花見です ♪ (>_<)
広島風 お好み焼き 大~ぃ好き!!


そこで、ない頭を絞って考えたのが、
まず自らが「経営指針の成文化」を実現して
活きた教材 (そんなに立派なものではないが…)
として、語れる人間になることでした。

でなければ、まったく説得力に欠けてしまいます。

経営委員会スタッフの協力の下、なんとか一番下の、
ギリギリの及第点で成文化出来ました。

内容はともかく、成文化出来たのです!☆人(゚-^*)☆



写真は「ブルーマン」ご本人  3人の内の1人
両隣はまったく知らない、赤の他人様 (>_<)

取ってさえしまえば、こっちのもの!

そこで今期は、25周年記念事業を踏まえて、
増強目標20名、うち会長目標10名で行きます!

昨年の分と合わせて、今期は20名で行きます!

もうすでに、自分が1名入会を決めました。
地区総会でご披露いたします。

そして、折原幹事長が1名、米田次年度委員長が2名
確約をいただいています。ありがとうございます。

皆さまも、ぜひ、
新しい仲間にお声掛けをお願い致します。 
 ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆



写真は中部、さくら、北部、3地区の合同例会で
偶然一緒になった、当店のお客様 Mizuhoさん (^0^















0 件のコメント:

コメントを投稿