2012年4月19日木曜日

埼葛・朝霞新座地区会 親睦ゴルフ

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、10356歩、1時間30分、約8.2km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆




まずは記念写真をパチリ!(^0^
左から、荒井さん、我が弟子、自分(以上、埼葛)
小山秀郎さん、金子サトシさん、菊永良枝さん(以上、朝霞新座)




昨日、晴天の下、第1回埼葛・朝霞新座地区会
親睦ゴルフ大会が開催されました。

場所は「トムソンナショナルカントリークラブ」

戦略性豊かな、ホール毎に赴きの違う、面白いコースです。




スタート前、これから一日、酷い目に遭うことも知らず
皆さん、無邪気に笑っています!(>_<)(>_<)




せっかくなので、コンペ形式に賞金を出し合い、
ドラコン、ニアピンも、やることになりました ♪ (^0^

この日は本当に天気も良く、時折吹く風がとても心地いい、
楽しい仲間との素晴らしいゴルフ日和です!




ショートホールで風を計算し、クラブを選んでいる弟子
気温も重要なポイントです!人(゚-^*)☆






先日、この話を経営委員会委員長の高橋正哲さん、
川口地区会長の柴田玲さんとワイワイ話していると、

中部の矢部さん、大宮南の松本健一さん、東部の薄井会長が
「うちの地区会も参加したい!」と仰り、

その場にいた、久賀副代表、牧野さん、吉村さん…
皆さん、「やろう!やろう!」と大いに盛り上がり、

ついに、今年は
全県でゴルフ大会をやろう!となりました!(>_<)


当店の新メニュー「根菜の温野菜サラダ」
牛蒡、蓮根、人参、干しイチジク、乾燥マンゴー
ソースを「バルサミコ」か「黒酢」で、悩んでいます(;_;)






昨年受けた「経営指針セミナー」で出来た
新しい同友会の友達です!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

お陰様で、地区会を越えて自社の経営について語り
大いに飲み、唄い、今度はゴルフに行こう!と、
楽しく「刺激されて」います ♪ (>_<)(>_<)

「素晴らしい仲間」だけに、
地区会も経営もゴルフも、負けないぞ!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆



ご存知、岩槻の「トリンドルちゃん♪」
サービスカットで~す!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆








0 件のコメント:

コメントを投稿