2012年4月13日金曜日

岡崎さん、おめでとう!

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。

地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、10228歩、1時間30分、約8.2km


本日も、自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


写真はご存知「奥会津さんのチョモランマとかき揚」
このかき揚は、完全に座布団です!!(゚口゚;)


我が埼葛地区会で、唯一の全国的有名人、
知ってる人で知らない人はいない、という(当たり前か(>_<))

「奥会津の岡崎さん」の息子さんが、明日、
4月14日(土) ご結婚されるのです ♪ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

早速本日、地区会長としてお祝いに行ってきました。

11時半頃、お伺いしたのですが、すでに店内は満卓で、
4組のウェイティング状態!! (y゚ロ゚)y

岡崎さんの「はい、上がったよ~!!」という大きな声と、
お会計をする奥様の元気な笑顔がそこにありました。(^0^


一緒に行ってくれた、岩槻のトリンドルちゃん 
かわいいっしょ! (>_<)


あの奥会津さんですから、一人で行ってしまっては、
たいして食べてあげられないと思い、当店の元アルバイト、
岩槻のトリンドルちゃんを連れて行きました!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

そっと内緒で行って、帰りがけに岡崎さんを
驚かせようと、密かに画策したのですが、

「お~う!会長~!!よくきたね~~!!嬉しいよ~!」と
あっという間に見つかってしまい、岡崎さんの「でっかい笑顔」に
包まれて、癒されてしまいました! (o≧▽≦)o


我がゴルフの弟子姉妹からのプレゼント ♪
見るからにそっくりだと、ネタにされてます… (;_;)

何よりも嬉しかったのは、結婚式を明日に控えているのに
岡崎さん、奥さん、そして息子さんが、いつも通り店に立ち

いつもと同じ「でっかい笑顔」でお客様を迎えていらっしゃる。

あたかも、お客様全員にお礼を言っているように

「みんな!いつもありがとうね~~!!」
自分にはふと、そんな声が聞こえたように思いました。

岡崎さん、奥様、息子さん、
本当におめでとうございます。☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

話題のサイレント映画 「アーティスト」
おしゃれでスマート、一途で美しい 素晴らしい映画でした
ぜひ皆さんも 大切な人と観てはいかがですか (^0^







0 件のコメント:

コメントを投稿