2012年4月21日土曜日

今日は県総会

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、8852歩、1時間10分、約7.1km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


 写真は大宮公園 (^0^


先日、大宮公園に行ってきました。

もう「桜」は、ほとんど散っていましたが、ゆっくり見てみると、
色々な「桜」があることに初めて気が付きました!(゚O゚;;

基本、「花より団子人間」なので、花を見ることは
これまでの生涯でほとんど皆無でした!!(>_<)(>_<)

 ほとんど散って葉桜になった「ソメイヨシノ」(;_;)

最近、年を取ったせいか、
妙に「桜」が美しく見えてしまうのです… 



対照的に、この時期、見事に咲き誇る「八重桜」

そして今日は県総会。
北与野、事務局の4Fで行われます。
 こちらは「仙台 しだれ桜」です  これも美しい!(o≧▽≦)o

記念講演は四国、香川同友会の、
徳武産業株式会社の十河孝男氏。

講演テーマは、
「納得と満足を超え、感動を呼ぶ企業づくり」
~新しいニーズをつかみ自ら市場を創り出す~

「日本で一番大切にしたい会社3/坂本光司:著」
で紹介された会社です。


池では「亀君たちが甲羅干し」 ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

ある同友会員さんは、プライベートで会社訪問。
あまりの感動に、後日、再度訪問されたそうです。(゚O゚;;

遠い四国まで、二度も尋ねたくなるほどの会社…

その秘密が今日は埼玉県で聞けます!!
さっそく自分も、行ってきま~す!(^0^

最後は見事な「桜のじゅうたん」で~す!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿