2012年4月16日月曜日

素晴らしい仲間たち

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、8268歩、1時間、約6.5km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


本日、2011年度の会計監査、
無事終了致しました !(^0^


昨日、寒梅酒造の鈴木逸郎監事、
本日、公徳パッケージの小宮昇監事から、
会計監査の承認を、無事いただきました。

小宮さんが「ご苦労様!」と、
お昼をご馳走してくれました ♪ イヒヒッ (>_<)

食べながら、お互いの事業のこと、
地区会発足時の頃のお話、
普段できない楽しい時間が過ごせました。

このように、
次年度に向かう準備が、着々と進んでいます。(^0^


25周年プロジェクト会議の様子



先週の土曜日、川合新聞舗東口店に於いて
第2回の、25周年プロジェクト会議が開催されました。

この日は第1回目で決まった、各担当者が
大まかな活動方針と活動内容、そして
タイムスケジュールを持ち寄りました。



真剣に考えるフリをして、Hなことを想像してる
某鷲宮の「有名蕎麦店主」 (>_<)


全体のスローガンは「感謝・結束・前進」
キーワードは「結束」

今こそ埼葛地区会がまとまり、将来に向けて
踏み出す大切な時である、と位置づけています。

各担当者は
式典・祝賀会担当  藤田誠二
ビジョン作成担当   大塚治
DVD作成担当    北岡利明
会員増強担当   田中修
記念旅行担当   天野正幸
25周年会計担当 早水昭人 

オールスターの超強力な布陣で臨みます!

NEW奇跡4ショット 2012バージョン(>_<)


9月17日(祝)式典&講演会、参加目標は200名

未来の地区会員に繋がる、経営者向けの講師選び

30周年に向けた、地区会のビジョン作成

そのまま会員増強のツールに使えるDVD作成

25周年式典当日までに10名の増強達成への青写真

記念旅行で行う、ベンチマーキングの企業選び

この日の会議は10時を過ぎても終わりませんでした…

皆さま、ご苦労様でした! そして、
本当にありがとうございました!!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


進行役、まとめ役にフル回転の「藤田P」
ありがとうございます! (;_;)







0 件のコメント:

コメントを投稿