2012年4月24日火曜日

鰻、食べました!(>_<)

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、7789歩、1時間、約6.2km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

 まずはビールで乾杯!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


日曜日に「鰻」を食べました!(^0^

「山家」という明治5年創業の老舗です。

おつまみは「串焼き盛り合わせ」
これがまた、ビールと合います!(>_<)


こちらでのお気に入りは「ひつまぶし」
ご存知、
①うな重 ②薬味入りうな重 ③お茶漬け
一度で三度美味しい、アレです!(^0^

 こちらの「ひつまぶし」は関西風の鰻を蒸さないで
焼いたもので、皮がパリッとして美味です!(>_<)


最近の鰻の高騰で500円値上げしていました!(゚O゚;;
(上げる時は本当に早い!!)


見て下さい、このパリッとした色艶!!
思い出すと、またヨダレが… (>_<)(>_<)
自分的には、薬味入りの鰻丼が好きです!
薬味は何度でも「おかわり」出来ます。(^0^

お茶漬けは付いてくるので仕方なく食べます(>_<)

「肝吸い」も柚子の香りがして美味です(^0^

値上げで更に高級品になってしまいましたが
それでも、やっぱり美味でした!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

明日は「イーグルポイント」という、今時、年会費105万円
という、バカみたいなゴルフ場に行ってきます。(゚O゚;;

会員はソフトバンクの「孫正義」や
楽天の「三木谷社長」たちです。

隅々まで写真を撮ってきますね!
乞うご期待!(/・0・)
最後は仕方なく「お茶漬け」をいただきました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿