2012年3月12日月曜日

大好きな映画

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、10012歩、1時間30分、8,2km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!(^0^

今日は最近観た映画をご紹介いたします♪

写真は「TIME」

ジャスティン ティンバーレイク  アマンダ セイフロイド主演


近未来、人類は時間が通貨替わりの世界になった

1日働いて1日分、24時間の時間がもらえる

しかし何をするにも時間で支払う世界

コーヒー1杯20分 バス運賃が1時間半など


自分の持ち時間がゼロになると、その場で死んでしまう

そこには恐るべき仕組みが隠されていたのだ… (゚口゚;)

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

主演は子供(名前知らない(^口^;)) 共演トム ハンクス


幸せな親子、父はいつも人生を教えてくれていた

常に挑戦すること、自分の力で生きることを
そう、あの2001.9.11の同時多発テロで亡くなるまでは…


父の残した1つの鍵を頼りに少年の旅が始まる

それは亡き父との最後の会話 新たな人生の始まり 

「ヒューゴの不思議な発明」

子供が主演 マーティンスコセッシ監督


パリ駅の時計台の中で密かに住む少年ヒューゴ

ある仕掛け人形をきっかけに思わぬ人生に触れる


「ニューシネマパラダイス」を彷彿させる思わぬ感動作です! (^0^

「トワイライトサーガ ブレイキング・ドーン」

バンパイアと人間の少女の禁断の恋愛物語

狼男のライバルも加わり、色々ある…


これはバリバリの少女漫画です!!

男の自分が観ても、なんだかな… って感じ!(>_<)

「戦火の馬」
スティーンブン スピルバーグ監督


父が買ってきた馬を大切に育てた少年

第1次世界大戦が二人を引き裂く


それでも生き抜く奇跡の馬と少年の物語です!(;_;)


「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」
ロバート ダウニーJr  ジュード ロウ


ご存知、名探偵シャーロックホームズの物語
相棒のワトソン医師と共に難解な事件に挑む


展開の速さと頭の回転の速さについていけません(゚O゚;;

最後に大好きなアマンダ セイフロイドのアップ!

チョ~~かわいい!! (^0^


普段は金髪なのですが「TIME」では赤毛のボブ♪
個人的にはこちらの方が好きですね!(>_<)


ま、どっちにしても好きなんですけどね!!

☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆












0 件のコメント:

コメントを投稿