2012年3月16日金曜日

日頃の感謝を込めて

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、11026歩、1時間30分、約9.1km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!(^0^


日頃の感謝を込めて ホワイトデーの贈り物(>_<)


先日、バレンタインのお返しを兼ねて

「ふぐ」を食べに行きました!(今年初♪)(o≧▽≦)o
大好物なディナーにテンション HI MAXです!!

まずは「お造り」 生ビールでいただきます♪
贅沢に3~4枚重ねて大人食い!!

ゴキュッ!ゴキュッ!プハァー!!(o≧▽≦)o

続いては「から揚げ」 これがまた絶品です!
外側カリッ、中はホクホクジューシーな旨みが溢れます


メインの「てっちり♪」 まだ心臓が動いてます!(゚口゚;)
珍しくひれ酒に挑戦! 香りはいいが、キツイ~!!( `□´)


「てっちり」は骨の部分から入れます
すると出汁が効いて、一層旨みが増すんですよ!
ここらで梅酒に切り替えま~す


やっぱり〆は「雑炊」です 
凝縮された旨みをお米にたっぷり吸わせていただきます
う~~ん、チョ~美味い!!(>_<)


最後は仲良く「チョコレート」 ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆


今夜は北与野で理事会です 














0 件のコメント:

コメントを投稿