2013年4月22日月曜日

第40回定時総会 

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。
 

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!\(^o^)/
 
 先日行われた県総会!(^^)

20日(土)事務局に於いて県総会が開催されました。
無事、滞りなく行われましたが
今年度から発足された「青年部」と
「会員拡大プロジェクト」がいよいよ動き出します。

 お昼は大宮の東寿司さん
大人気の14貫で1000円のランチ
まいう~~!(>_<)
 
人事も一新して、新年度に向けた活動に
各地区会とも期待と希望に満ちていました。



 木下代表理事の挨拶
 
我が地区会に於いては他地区会、県の理事さんから
非常に評価していただき「埼葛はいいねえ!」などと
お褒めの言葉を多数いただきました。

特に女性会員の活躍を評価していただき
「本当に埼葛は変わったね!素晴らしいね!」と
あちこちからお声掛けいただきました。
 
 ご来賓の面々
 
 これに奢ることなく今年度もしっかりと
地区会の土台作りを行っていきたいと思います。
 
実力と裏付けを兼ね備えた真の経営者が集まり
お互いの経営を真剣に語りあえる、
そんな地区会を作りたいと思います。(^^)
 北浦和にあるジンギスカン「十勝平野」
 
さて話は変わり、最近は他地区会との交流に
精を出している、奥津でございます。(^^♪
 
 焼肉、ゴルフ、食べ歩き、など、
たくさんの方にお誘をいいただき、
体がいくつあっても足らないぐらいです!(@_@;)
奥が「上ラム」
左は醤油ダレ 右がバジルのタレ 

この日はある地区会の重鎮であられる、
I氏のお誘いで北浦和にある
「ジンギスカン 十勝平野」に行きました。

もちろん、キムチを試食!(>_<) 

こちらの社長さんは埼玉県内、随一の有名な
某浦和にある高校の後輩のお店である
と、ご紹介いただきました。
 こちらは「ラムのたたき」
ポン酢と紅葉おろしで、まいう~~!!

もちろん、この先輩なるI氏も
某高校の出身であります。

在学中は柔道部に所属していた、埼玉同友会
随一の「武闘派」を自負されている方です。
 
 「ラムチャップ」を食べた後…
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました…(T_T)
このお店は北浦和駅西口の線路沿い、
徒歩1分という立地にあります。

こちらの社長さんの本業が不動産で
たまたま空き物件があったので
ジンギスカン屋を始めてみたそうです。

 デザートは「バナナクレープグラタン」
 
特筆すべきはこちらの「上ラム」なる焼き物で
片面5秒づつの焼き具合で食します。

非常に柔らかく、臭みもまったくないので
羊肉が嫌いな方でも問題なく食べれる一品です。
 浦高OBたちが足繁く通う
秘密のお店に足を踏み入れました (@_@;)
 
そしてデザートには、こだわりの逸品
「バナナクレープグラタン」という
温かいデザートをいただきました。

バナナをクレープで包み、オーブンで焼いたあと、
上から生クリームとシュガーパウダーをたっぷり
かけた、温かいデザートです。

さすがにおススメの一品、
大変美味しゅうございました!(>_<)
 
写真は「美肌キムチ」ですが近日
「生キムチ」なる新メニューをご披露いたします\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿