2013年4月9日火曜日

お久しぶりです!\(^o^)/

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
大変お久しぶりです!!
地区会長の奥津雅史です。(^^♪

約9か月ぶりに帰ってまいりました!
これからまた、一年間よろしくお願い致します ♪
今日の散歩は、10730歩、1時間20分、約8.5km
本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!\(^o^)/
 
写真は我が岩槻城址公園  
ここからが一番よいアングルでした (^^♪

この橋は「八つ橋」と言います
由来等は知りません、あしからず (>_<)
 

横からのアングル
 

 こちらは反対側、野球場からのショット(^^)
 
 
さて場所は変わって、 ここは石垣島 (^^)
 

 こちらは船着き場です (^^♪
 
 
キレイですね~!\(^o^)/\(^o^)/
しかし、自分が行ってきた訳ではありません
 

はい、みなさんご存じ「濱ちゃん」からのメールです(^^♪
知らない方もいらっしゃると思いますが、
濱ちゃんは東部地区会を退会して石垣島に帰りました

しかし、きっと、
近々戻ってくるような気がしています…

だって島に居たってやることないでしょう?(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿