2011年10月10日月曜日

ゴルフコンペ

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日の散歩は、11224歩、約1時間半、約7.8km
少し湿気があって気持ちよく汗をかきました。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!


写真は「つつじヶ丘カントリー倶楽部」 NO9 344yards par4
ティーグラウンドから望む景色


先日、大宮にある「佳佳」という小料理屋さんのコンペに

小山さん、藤田さんと一緒に参加してきました。


第1回目の記念すべきコンペということで

主催者、参加者共にやや不慣れな緊張した面持ちで、

それでいて和気あいあいとした雰囲気で始まりました。


お店の方以外はまったく面識のないメンバーだったので

逆に落ち着いてプレーに集中できました。


さて、自分の成績ですが、

前半44、後半39、合計83回の平凡なスコアでした。


写真は大好物の「鶏南蛮定食」です。
甘酢とタルタルのタレが絶妙の一品!


前回もお話した通り、取り組んでいるスウィングの改造が

やや身に付いてきていますが、なかなか結果が出ません。


この日は自分的には、とても調子が良かったです!

いい感触を持って大人しくそっとスタートしたのですが、

前半にOBを3発打ってしまいました…。


やはりスウィングがまだ自分のモノになっていないので

ちょっとした力の入れ具合の違いでブレてしまうのです。


自分の悪い動き、クセは十分に理解していますので

また次回に向けてチャレンジしたいと思います。


「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とする」

             by  宮本武蔵







0 件のコメント:

コメントを投稿