2011年10月31日月曜日

赤坂の夜

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんばんは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!

写真は馬渕澄夫元国交大臣

先日、藤田さんに誘われて赤坂の某中華料理店での

馬渕議員との懇談会に行ってきました。


馬渕議員の「中小企業経営者と話がしたい」

との要望から実現した集まりでした。


その名も「まぶだち会」

写真は「超人バロムワン」の高野さん
一緒にバロムクロス!!


馬渕議員は若くしてアメリカに渡り、

クレジットカードの端末機で数億円の財を成したそうです。


その資金を元に議員になる決意を固め帰国。

そして今では大臣まで努める位置にいらっしゃいます。


参加していた女優さん とツーショット

馬渕議員は弁舌爽やか、誠実且つ正直、

非常に頭の良い方、という印象でした。


菅総理の下、震災後94日間

原発処理の任務に当たられていたそうです。


空、海、地下へと流れ出る放射能の現実を

正直にお話してくれました。


馬渕議員には、今こそ真摯にこの国の行く末を守る、

「バロムワン」級のヒーローになってほしいですね。


宮城から来た震災ボランティアの澁谷直美さん

またしても逆光に悩まされました









0 件のコメント:

コメントを投稿