2011年10月13日木曜日

猿の惑星

親愛なる埼葛地区会に皆様、こんばんは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は久々に岩槻サイクリングロードにて
12531歩、約1時間半、約8.8km。
刈り入れの終わった丸坊主の田んぼ道を
気持ちよく歩きました。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!


写真は「ステーキガスト」の大葉おろしステーキ。

あごの訓練にはもってこいです!



このステーキを頂いた後、ついに観てきました

「猿の惑星/創世記(ジェネシス)」。


自分は昔から大の映画ファンで、特に「猿の惑星」は

もっとも好きな作品の一つです。


第1作での猿に支配された惑星という設定に

子供ながら本当に心が躍り興奮しました!


そしてあの衝撃のラストシーン。

今でもはっきりと脳裏に焼きついています。

写真は某日の岩槻警察署
先日の事故がついに人身扱いになりました。



今回の「猿の惑星/創世記(ジェネシス)」はその名の通り、

猿のシーザーが人間の手から離れ独立していく道を

自ら選択する、という切なくも逞しい物語です。


第2作、第3作と続く予感を彷彿させてくれます。

猿好きには今からとても楽しみです!


是非お時間と興味のある方におススメしたい映画です。

奥様やお子さんを誘ってみてはいかがでしょうか。

写真はあの池袋大勝軒系列の「岩槻優勝軒」
濃厚つけそば 中盛 麺380g

月平均、新作を5~6本観る映画マニアの奥津が

これからもぞくぞくと新作をご紹介します。

乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿