2011年10月1日土曜日

サンドイッチ

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

めっきり涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
風邪など引かぬように、ご自愛くださいませ。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!



写真は見るも無残な我が愛車「eagle2号」



実は昨日AM9:40、岩槻でオカマを掘られました!!
4台の玉突き事故の前から2台目で、
幸い体の方は大きな怪我もなく無事でした。

信号待ちで1番前に軽自動車、2番目に私。
3番目に荷物満載の2トントラック。

そこへほぼノーブレーキのトラックが「ドカーン!!」と!!
後ろの満載トラックがそのまま我が愛車に全重量を預けてきました!




写真は最後に突っ込んできた全責任を負う羽目になってしまったトラック




見事につぶれた愛車のボンネットとバンパー




ガンガッ! ガーン!!


あっという間にサンドイッチ状態!!
本当に一瞬の出来事で瞬間的には何が起こったか理解できません。


しかし不幸中の幸い、特に大きな怪我には至りませんでした。
もし運が悪ければ! と考えると恐ろしいですね。


ある方には、
「やっぱり車だよ!軽だったら危なかったよ!」と言われました。

つぶれて完全にめくれ上がってしまったバンパー
でも、エアバッグは出ませんでした!




本当に久しぶりに事故に遭いました。


自爆以外だと25年振りぐらいになりますか!
なので段取りがなかなかうまく行きません。


4人とも会社や自動車屋、保険屋には連絡したのですが
肝心の警察への連絡を忘れてたりして…。


まぁ慣れるものではないので仕方ないでしょうね。


今日は先日の楽しいゴルフコンペの予定でしたが

それはまた近日中にご報告いたします。


これから神社とお墓にお礼参りに行かせていただきます。

では。

















0 件のコメント:

コメントを投稿