2010年6月2日水曜日

組織委員会の人々

昨日は組織委員会に参加させていただきました。
参加者は、簗田副会長、奥津委員長、川合副委員長、白石副委員長、小宮さん、持田さん、そして私と総勢7名

持田さんを囲んで6月例会の報告について話を進めますが、出るわ出るわ皆さんから意見の出っ放しでたちまちお店のラストオーダーの時間が迫ってしまいました。まだ何も頼んでいません(笑)
特に、持田さんの報告のタイトルをどうしようかという話しだけで裕に1時間討論しました。みなさん、それぞれの個性を引っ込めようとしないから、なかなかまとまりません(汗)

川合さん「とにかく新しい切り口の話を聞きたい」
白石さん「不況をどう乗り切るのって話しを」
小宮さん「持田さんが昔のように吠えてくれたらそれでいい」
簗田さん「持田さんだけにモチベーション・・・」
私   「たまには同友会のことも思い出して」
奥津イインチョ「早く決めてください(焦り)」

ことの顛末はぜひ鬼怒川で、6月27日です!
何はともあれ、皆様、持田さんの話を聞きにお集まりください。


奥津委員長、会員増強の手立てという問題もしっかり考えていていただいているようで感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿