2010年6月10日木曜日

菅野副会長 田中委員長

昨日は全研実行委員会がありました。
10月13日に大宮ソニックシティーに埼玉県中の同友会仲間が集まって、経営の事を色々学び合うための大切なイベントのための会議です。

でも・・・・・・・・・・・サボってしまいました・・・・・・


といわけではなく(`・ω・´)

安心して実行委員の菅野さん田中さんに任せていました。

菅野さんも田中さんも会議の内容をきちんと把握していただいてるようで、今朝、菅野さんと電話でお話ししたさい「会議の焦点が少々ぼやけて内容が把握できない」という点まで把握して報告をいただきました。
早速、事務局にこちらからの要望をお伝えしておきました。
実際10月に向けて概要も少しずつまとまっているようですし、次回からまた色々な局面があるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。




*横山さん、大丈夫ですよ。
 重荷と思ってないし、アクセスが少ないのも覚悟のうちだから。
 楽しく続けることが大事だと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿