2010年6月8日火曜日

焼き肉屋

北与野の同友会事務局のそばに安くて美味しい焼き肉屋さんがあるそうです。
昨日は例会の打ち合わせをそこでやろうと、事務局の由田さんにその場所を聞いて行きました。
着いた先は普通の居酒屋………
お店の名前はかなり似てましたが(笑)
由田さんの話はあとでします。


もとい

7月例会の件で報告者の小島さんと田中委員長との顔合わせです。
小島さんも田中さんも社員として叩き上げてから、経営者に認められて今の立場を得ました。
共通の話題も沢山あるようで例会の内容もかなり詰められました。
社員と社長の両方の立場から社員育成について語り合える例会になると思います。

で!

6月21日に小島さんに久喜の地においでいただきプレ報告会をしてもらうことになりました。
例会の内容をより深めるため、経営委員会の委員さんと言わず皆さんに集まっていただきたいと願います。

会場は久喜市栗原のヴィオロンさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿