2010年6月29日火曜日

鬼怒川の熱い夜

6月1泊例会の報告をいたします。講師の持田さん、聞きしに勝るど迫力で、病気の体験談、そして病気から立ち直って堂々と復活する様を生々しく語っていただきました。聞いている我々よりよっぽど元気でした(`・ω・´)


なんせ、懇親会が始まる前はビール1杯と薄ーい焼酎の水割りでやめておくと言ってたのが、注がれるたびにグラスを空にし、なおかつお代わりを要求・・・・・・
あの例会での酒煙草を止めて体を大切にする話はどこへ行ったの(><)
という事で、私も飲み放題でしたけど

メインテーマの「社長と社員の意欲」についても、ひとつの答えを提示していただけたのではないでしょうか。常に自分の意欲を前面に自分の直感を信じて相手の持ってる意欲を見抜きそれを引き出す!


鬼怒川に集まっていただいた皆さん(下の写真)。 ほとんどの方が例会に参加するために、持田さんのお話しを聞くために、集まっていただいたのではないでしょうか。皆さん時間厳守でお集まりいただき、勢い良く日光まで走ってしまったFさんも時間ギリギリに滑り込みセーフでした。皆様の意欲に支えられ例会が成功した事に感謝申し上げます。



奥津委員長、今回の例会に当たり一人ひとりに参加の呼び掛けをしていただいた姿、また宿泊先との打ち合わせや、私の我が儘まで深夜までお付き合いいただきまして本当にありがとう。
あの熱い抱擁は決して忘れません(写真無し)


0 件のコメント:

コメントを投稿