2010年6月19日土曜日

新しい眼鏡

出来上がりました。副代表理事の久賀さんのお店です。
前々から眼鏡をお願いするお話しはしていたのですが、先日、久賀さんには内緒で眼鏡合わせして昨日受け取りに行きました。

お店に入ったら「カードをもう一度お貸しください」と言われまして、うーん?なにかヤバいことでも(´・ω・`)

「社長から値引きするようにと言われました」ですと(`・ω・´)
注文伝票から私だとバレたのですかね。その分で運転用のサングラスを頂いてまいりました。

夕方、久賀さんからご丁寧なお礼の電話をいただきました。こちらこそありがとうございました。大切に使わせていただきます。



眼鏡とおまけのクマ(店長は犬だと言い張る)

0 件のコメント:

コメントを投稿