2010年6月8日火曜日

埼葛ホームページ 一部リニューアル

情報化委員会より

会長ブログ更新 見ておりますヨ!!

まだまだアクセスが少ないと思いますが、埼葛のホームページを一部リニュアルしましたので、ブログへのアクセスもアップすると思います。

今回の変更点は下記です。

①田村会長のブログのタグを付けましたので、埼葛のホームページよりブログに行きやすくなります。
閲覧もアップすると思います。皆様ぜひご覧ください。
②埼葛の上部の枠を小さくしCGI化しました。
③告知や報告の部分を上段にし、更新を見やすくしました。
④今までの企業訪問の欄や、今後の企業訪問は、右側にタグを付けました。
⑤旧ログを本年度バージョンにしました。
⑥本年度の総会写真を張り付けました。
⑦埼葛のエリアマップを添付しました。

まだまだ、リニュアルの途中で、予算的な事もありますが、もう少し皆様に見ていただけるホームページを目指していきます。