2011年9月7日水曜日

本日は幹事会です

埼葛地区会の皆さま、おはようございます。
地区会長の奥津雅史です。

台風一過、爽やかな風とともに過ごしやすい夜でしたね。
おかげでよく眠れました!

゛でっかい太陽゛の下、本日も自社と社員の輝かしい未来のために


「笑顔で楽しく」生きましょう!


写真は今朝の散歩道






昨夜は男子サッカーの余韻に浸りながら、その後映画を観てしまい4時就寝。


眠い目をこすり、なんとか8時に起きました…。




少し(めちゃめちゃ!!)面倒でしたが、意を決して散歩に行きました。
約1時間10分、9596歩、おおむね6.5km。




今はどのタイミングで昼寝しようか、画策中です…!


写真は昨夜の東京タワー






そして本日は「幹事会」。


しかも本年度の目玉の一つ、「会員交流会」があります。




毎回、二人ぐらいの会員さんをお招きして、近況などを含めた


様々な自己PRや人となりを、自由に語っていただきます。


今回はなんと!、私奥津と吉成委員長に順番がきました。


今夜8時から久喜市公民館でお話させていただきますので、


もしご都合の合う方がいらっしゃいましたら


お越しいただければ幸いでございます。




さて、どんな話が飛び出すやら、乞うご期待!!




0 件のコメント:

コメントを投稿