2012年5月17日木曜日

店舗リニューアル

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

写真はリニューアル中の「焼肉やっちゃん城北店」


 今年に入り、生命保険の見直しを進めていたところ、
火災保険に話が及び、どうやら当店が
「地震保険」の適用ができることが分かりました。

ずいぶん前の契約だったので自分も忘れていました。(^口^;)

1階席のクロスを、グッとシックな色に張替えています(^0^ 


さっそく調べたところ、なんと一千万円超の見積もりが… (゚口゚;)

「地震保険」は保険会社と被保険者が
施工金額を半分づつ出し合います。

要するに見積額の半分、保険が下りるのです!!
 ラッキー!!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
とばかりに、早速申請しました。

窓側の天井のクロスを張る、業者さん (^0^


 こうして、無事保険が下りまして、
今回のリニューアル工事が始まりました (>_<)

1階のエントランス&レジ周りもきれいになりました (^0^ 


外壁の一部を濃い目の茶色に塗り、サイディングは
高圧洗浄を掛け、全体に新しいコーキングを回します。

それに合わせて、店内もシックな色合いで統一します。

写真は直近の「25周年プロジェクト会議」 (^0^
この日も12名の参加者で大いに盛り上がりました!!

 
逆に2階の9卓、50席は全体を「和風」で統一して、
居心地の良い空間を演出します。

当店の売りの1つである、2階席の間仕切りによる
「個室感」を更に際立たせる計画です (^0^

やはり一番の盛り上がりは「記念旅行」 (>_<)
「名古屋だ!沖縄だ!」と、話は尽きません!!
 実は今回のリニューアル、一番の目玉があります。
コンセプトは昨年学んだ「経営指針」から導き出した、
「地域のお役に立つ」というキーワードの実践です。

内容については、「トップシークレット」なので、
出来上がったときにご報告致したいと思います。

乞うご期待!!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

今はこんな状態ですが、それでも根性で「営業中」!(>_<)
これでも、そこそこお客様が見えてくれるのには
自分自身、驚いています! 感謝、感謝。(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿