2012年5月5日土曜日

新入会員が入りました!(>_<)

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

今日の散歩道 8800歩、1時間、約7.4km


皆さん、お待たせ致しました!!
我が埼葛地区会に今年度最初の、
待望の新入会員が入りました。

「夢かたち委員会」米田委員長からのご紹介で、

有限会社ヤクモジャパン 代表取締役 落合健さん
医療器・健康機器取り扱い! TEL 0120-011-388

この度、高度管理医療機器販売管理者の資格を取得!

写真は今日のランチ 「テグタン麺&美肌キムチ」(^0^


この方は北海道出身、春日部市在住です。

FaceBookでは知る人ぞ知る、超有名人で、
その人脈は数千人に上ります!!(゚O゚;;
食後は「オルゴゴルフガーデン」で腹ごなし (>_<)


そんな落合さんのFaceBookでの
自己紹介をご覧ください!

昭和35年(1960年)に北海道は八雲町で生まれ、
経営している「有限会社ヤクモジャパン」の社名はそこからきています。
昭和53年3月に八雲高校を卒業後、進学のために上京も志半ばで挫折。
その後仕事を転々としましたが、意を決し30歳の時に独立。
平成24年2月に創立22周年を迎えることとなりました。
また、妻と3人の子供達がおりましたが、
平成23年12月に子供達が社会人になったのを機に
結婚生活に終止符を打つこととなりました。
世の中の酸いも甘いも知り尽くした51歳オジサンです(笑)


ついでに「1人試打会」を実施! (>_<)
新しい「相棒」を探しましたが、出会えませんでした。


晴れて(?(>_<))自由の身になった落合さんの、
そのフットワークはどこまでも軽く、
いつでも、どこでも「カンパイなおじさん」で
全国を飛び回っています!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

先日の「25周年プロジェクト会議」 by弁天さん 
藤田Pの下、最強のメンバーが集結しています(^0^


今年度の埼葛地区会の増強目標は20名です。

自分が入れた「水野浩美さん」と今回の「落合健さん」
併せて4月に2名の増強を達成いたしました。

お二人は「地区総会」で皆さまに、ご披露して、
バッジ贈呈致したいと思います!☆人(゚-^*)☆

さあ皆さん、残り18名です!
一緒に頑張りましょう!!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

この日の懇親会は、野口さんを中心に、
「昔の埼葛のドタバタ話」で大いに盛り上がりました!
☆(*^-゚)人(゚-^*)☆  ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿