2012年5月19日土曜日

今日は地区総会

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、10928歩、1時間20分、約8km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

第37回岩槻チャリティーゴルフ大会の懇親会場


5月16日(水)
千葉県の紫カントリークラブあやめコースに於いて、
岩槻チャリティーゴルフ大会が快晴の中、行われました。

今年の参加者は140名です。(^0^

写真はいつもの仲良し3兄妹!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ 
血の繋がりはありませんが、それに負けない結び付きです。


昨年は「東日本大震災義援金チャリティー」と銘打って、
230名の参加者が集ってくれました。

我が地区会からも、野口廣男さん、荒井さん、藤田さんが
主旨を理解してくれて、参加してくれました!!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

チャリティー金額も100万円を超えました!(゚口゚;)

妹のショットを見守る姉、「真由美さん」


それと比べると、今年はやや寂しい気がします。(;_;)

が、しかし、
これが現実であり、近い将来の縮図でもあります。

今年の顔ぶれを見ても、半分以上が60歳超です。

まさに「少子高齢化」の縮図がここにあります。

今回は姉「真由美さん」が撮影の邪魔をしています!(>_<)


10年後、岩槻チャリティーゴルフ大会どころか、
全国のゴルフ場、日本のゴルフ人口は
どうなってしまうのでしょうか!?

いまから心配しています… (;_;)

写真はお手伝いの地元割烹料理『寿々家さん』の娘と友達
調子に乗って3ショットいただきました!(>_<)(>_<) 


肝心の成績は、40、37、77回

最近は昨年からのスウィング改造が功を奏して
なかなか良いスコアが出ています。(^0^

悪癖である「フライングエルボー」を直したら
俄然良くなってきました!

あと2打良ければ140人の大会での
「ベストグロス賞」でした!!(>_<)

しかし、世の中そこまでは甘くないようです…(^口^;)


今日は埼葛の地区総会です。
では皆さま、後ほど、お会いしましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
   
最後は我が弟子姉妹の2ショット ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
お気に入りの「プーマ」や「アディダス」で決めています!

0 件のコメント:

コメントを投稿