2012年5月29日火曜日

米田委員長の新規事業

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

今日の散歩は、8747歩、1時間、約7.1km

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

写真は米田委員長の新規事業である、
「デイサービスセンター彩優」概観(^0^ 


昨日、「夢かたち委員会 米田委員長」の
「株式会社アタッシェ」の新規事業である、
「デイサービスセンター彩優」を尋ねてきました。

場所は加須市北下新井、隣にホームセンターの
「カインズ」と「ベイシア」があります。

施設入口にある「上り旗」☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ 


 この「デイサービスセンター彩優」は
☆民家型デイサービス
☆24時間365日のサービス提供
☆定員10名の手厚い職員体制
☆夜間サポートサービス
☆手作りの食事(昼200円朝と夕400円)
☆プロファンド(足こぎ車椅子)の活用
として、
利用者様に新しいコミュニティーの場を
提供していきます。
これが噂の「プロファンド(足こぎ車椅子)」(^0^
軽快なフットワークでクルクルと回転できる、超優れもの
利用者様の「リハビリ」も兼ね備えています 


「デイサービスセンター彩優」は、
「ご利用者様やその家族様と
積極的なコミュニケーションをとる会話力」
を最大の特徴に運営されるそうです。☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

2階の事務所風景☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
すべての情報発信地です
5月28~30日は施設を一般に開放して
「内覧会」を開催しています。

これからの「株式会社アタッシェ」、
「デイサービスセンター彩優」、
そして、米田委員長に注目していきたいです!(>_<)
笑顔の「デイサービスセンター彩優」スタッフさん


そして、そして、
せっかく加須まで行ったので、ついでに(?(>_<))、
我が自己鍛錬の場、古河リンクスで早朝ゴルフ!
しかも、「お一人様」(>_<)

3時に起きて、4時20分にスタート!
写真はNO.7 435yards par4 
ティーショットやや右目 残り170yards
わずかにショート そこから寄せて見事にパー(^0^
 館内のポスターには、
「あの石川遼を鍛えたコース!」と紹介されています。

同じく自分も鍛えられたコースなのですが、
なんと立ち位置の違うことか… (^口^;)

ちなみに成績は、38、35、73回でした!
最近、好調なんですよ!(^0^

勝手知ったる得意コースであること、
あとバーディーが4つ来たこと、
いろいろ要素はありますが、

「早朝のお一人様ゴルフ」、
癖になりそう~!!(>_<)
フルバックなので、大体このぐらい距離があります(^0^
4時20分にスタートして7時過ぎには終了~
まったく仕事に影響しません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿