2012年5月31日木曜日

ノーヒットノーラン

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

今日は川合さんの計らいで「東京ドーム」に
野球観戦にやってきました!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ 
巨人vs楽天戦です

入口では「原監督」がグータッチでお出迎え(>_<)
もちろん、フィギュアです

もちろん、特典を生かして、
15時の練習から見学です(^0^ 


 水野さん、与田さん、原監督の3ショット (/・0・)

 阿部選手のティーバッティングの様子

 打撃練習の順番を待つ、村田選手☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

 スタンドの空いたスペースでは研修が行われています
「毎試合!」やっている模様です

高橋由伸選手の練習風景 カッケェ~!!(>_<) 


 あのオレンジの辺りが「エキサイティングシート」

 テンションの上がりまくっている自分は
たいして飲めもしないくせに、ビール2本と
ウメッシュ、おつまみ3品を買い込んで、
堂々のスタンド入りです! (o≧▽≦)o


今はまだお互いに知りませんが、後ほど
メチャメチャ一緒に盛り上がる方たち (>_<)

人気NO1、坂本勇人選手 チョ~カッコイイ!!

すっかり野球少年に戻ってしまった自分は
ワクワクし過ぎてしまい、落ち着いて席に
座ることができません!!(o≧▽≦)o(o≧▽≦)o

もうすぐそこはグラウンドです(゚O゚;; 

運の良いことに「杉内」vs「マー君」の18番同士、
エース対決が観られました!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

負けはしましたが「マー君」は松坂、ダルビッシュに次ぐ、
次代の日本のエースに間違いありません! 
本当に素晴らしい投手です!!

試合の結果は、巨人2-0楽天
杉内投手が四球1つのノーヒットノーラン
マー君が5安打、2失点
高橋選手が2点本塁打という
素晴らしい試合でした。

ヒーローインタビューを受ける高橋由伸選手
元祖天才は、やっぱり輝いていた!(^0^

残念ながら「完全試合」は逃しましたが
見事なノーヒットノーランを達成した杉内投手

一生に一度、あるかないかの、
こんなに素晴らしい野球観戦が出来たのも
川合さんのお陰です!
本当に、本当にありがとうございました!!
☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

やっぱり最後はこの画像で!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿