2012年6月7日木曜日

河豚食べました!

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

先日、ちょっとしたお祝い事があり、「河豚」食べました!(>_<)
まずはお通しの「皮の湯引き」と生ビール!!
コラーゲンが豊富です

お次は「てっさ」河豚の刺身です
ポン酢好きの自分にはたまらない一品
3~4枚挟んで一口で大人食い!(>_<)


続いては「河豚の唐揚げ」を 酢橘で!
外側のカリカリ具合が絶妙な旨さです!(゚口゚;)
ビールが「ゴッキュンゴッキュン」入ります!!


メインの「てっちり」を「梅酒」と共に(^0^*
最近はたっぷりの野菜も付いてる、
この鍋の美味さにやられています 

 
〆はやっぱり「雑炊」です
旨みが凝縮されたスープを御飯が全部吸い込みます(゚O゚;;
卵を落とすタイミングで美味さが変わります!

 
この日の「雑炊」は何故か格別に美味しかった!
すごく「出汁」が効いていたように感じて
いつも以上に食べ過ぎてしまいました (;_;)

 
最後は「黒蜜バニラアイス」でチョ~満足!(^0^
甘さの中にある、ほのかな酸味が絶妙!

この全7品のコースで1人¥4980
とってもリーズナブルなんですよ!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿