2012年6月9日土曜日

川越地区設立総会

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

川越地区会設立総会の壇上で挨拶する「荷田会長」


先日、川越地区会の設立総会に行ってきました。

埼葛からは、自分、田中幹事長、白石副委員長、
簗田副委員長、折原副委員長の5人が参加しました。
美人事務局の「由田陽子さん」と得意の2ショット!(>_<)


さすがに新設の地区会、意気軒昂、大盛り上がりです!(>_<)
大宮南の菅谷さんご推薦の歌手、「千花有黄さん」
もちろん「CD」を購入させていただきました!(^口^;)

周りがうるさいとか関係ありません!
もうこれは、この人の「特技」です!(>_<)



いつものように美人に囲まれてご満悦!
肩に手をかけて、完全に調子に乗っています!!
由田さん、高頭さんと! ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

 
最後は元代表理事、新井さんのバックショット!
参加者100名、口には出しませんが、
「前が見えない!」と心の中で思っていました!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿