2012年6月22日金曜日

サッカー観戦 ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

「大宮アルディージャ」スポンサー理事の方に
頼んで取ってもらったチケット!(^0^


先日、大宮の「ナック5スタジアム」に
サッカー観戦に行きました。

小雨が降る中、合羽を着ての観戦です。
※傘は差せません。
後ろの方が見えませんので!(>_<)

この距離で選手が観れるのですよ!!
これは野球にはない喜び!!(゚口゚;)


自分のサッカー観戦は今回が2度目です。
あのときの「スピード感」が忘れられません!(^0^
アルディージャ側のサポーター!(^0^
すでに「熱気」で湯気が上がってます

こちらは柏レイソル側のサポーター!(^0^
アウェーにも拘らず、負けていません

 
ドイツに移籍の決まった「酒井宏樹選手」
右からのクロスの練習をしています!(>_<)

柏のスターティングメンバー
いよいよ試合が始まります(^0^


試合が始まる直前、大宮のサポーターたちの儀式
でしょうか? タオルをグルグル回しています(^0^


「酒井宏樹選手」は非常に目立ちます!
つい彼の動きを目で追ってしまいます。
「好選手の大切な条件」ですね。


大宮のフリーキック!!
惜しくもバーの上に当たりました (;_;)


酒井選手は「大きくて」「速くて」「強い」です。
だから「世界から呼ばれる」んですね!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

この日は彼にパスがあまり出ません。
きっと、「怪我をさせてはいけない!」
との、みんなからの配慮だと感じました。

試合はご覧のように、珍しい「乱打戦」
やはり「外国人」の動きが尋常じゃない!!
「スピード」「テクニック」「身軽さ」
どれも抜きん出ています!!(゚O゚;;

最後を飾るのは、やはり「アルディージャガール」
☆(*^-゚)人(゚-^*)☆ ☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿