2012年6月14日木曜日

第1回 裏オルゴカップ

親愛なる埼葛地区会の皆様、こんにちは。
地区会長の奥津雅史です。

本日も自社と社員の輝かしい未来のために
「笑顔で楽しく」生きましょう!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

写真は記念すべき「第1回 裏オルゴカップ」の参加者たち
この時点では皆さん、チョ~笑顔です!(^0^

話の流れ上、6月11日に急遽、栃木県
ゴールド佐野カントリークラブにおいて行われた、
「第1回 裏オルゴカップ」
の模様をお伝え致します☆(*^-゚)人(゚-^*)☆

スタートホールでの藤田Pの勇姿

 
男女8人のうち、初ラウンドが2名、2度目が1名
という、波乱含みのコンペがいよいよ始まります。

すでに、スタートを待たずして、
敢え無く1名が脱落しています!(o≧▽≦)o

明らかにゴルフとは違う動きをし始めるY氏 
何を思ったか、急に腰を「クネクネ」動かします 
まったく理解できません!!(o≧▽≦)o

 
自分も経験ありますが、人生初ラウンドの時、
訳も分からず、「はい、あなたの順番です!
どうぞ打ってください!」的な扱いに
正直、かなり戸惑います!(゚O゚;;

ティーの高さもよく分からず、立つ位置、
向いてる方向、ボールとの距離…

この時点で、すでにピンチです!(゚口゚;)

2度目のラウンド、「ベキ子さん」
こうして見ると、上手そうに見えますね!
写真って、怖いなぁ~!!(^口^;)

 
自分が一緒に廻った子がグリーン上でラインを
読む時に、なんと、股を開いています…(;_;)

例え「見せパン」とは言え、正直、
目のやり場に困ります…(゚口゚;)

「はい、股閉じて!」と注意すると
ケラケラと笑っています…(y゚ロ゚)y

まったく意味が分かりません!!(;_;)

人生初ラウンドの「爆弾娘 あやかちゃん」
後ほど披露、サービスショット頂きました!(o≧▽≦)o

プレーに夢中なのは良いのですが、
グリーン周りでアプローチしたあと、
「どこいった~?」とか言いながら
バンカー内をドカドカと踏んずけていきます(゚口゚;)

もちろんバンカー内は無残にも靴跡だらけです。
あまりにも非道いので直しきれません!!

面倒くさいので見なかった事にしました…

ごめんなさい!藤田P!吉成委員長!(>_<)

経験豊富な(?\(^o^)/)「利恵さん」
普通に上手いっす!!90台の腕前

飛んだり飛ばなかったりなので
クラブを5本持って、一生懸命走っています。

よほど疲れたのでしょう、パターを打ちながら
「フンッ!」と息が漏れているのには
力士を彷彿せずにはいられませんでした(゚口゚;)

常に我が道を行く、「マキちゃん」(^口^;)
みんな「不思議ちゃん」と呼んでいました!(@_@;)

お昼には「チキンカツ定食」、「佐野ラーメンセット」
「焦がし親子丼」を、それぞれ頼みました。

「ベキちゃん」は非常に小食で、
チキンカツを4切れしか食べません(^口^;)
ライスもサラダも一口も食べません。

自分もダイエット中(?(>_<))なので
親子丼を3分の1残しました。

皆さん、興味はないでしょうけど、載せました(^口^;)

 
さて、敢えて名前は出しませんが、
1人スゴイのがいました!!!!

なんと、佐野ラーメン、ミニチャーハン、
自分の残した3分の1の親子丼、
ベキ子の残したライスとチキンカツ、
手付かずの、やや多めのサラダ、
全部平らげてしまいました!!(゚口゚;)(゚口゚;)

確かに彼女は、4ホール目辺りから
「あぁ、お腹空いた…(;_;)」と
言っていました。

初ゴルフの緊張感、よく眠れなかった前夜、
アップダウンの多い山のコース、
打ったら走るの繰り返し…(゚O゚;;

確かにお腹も空いたと思います。

しかし、ちょっと食べ過ぎでしょう!!
完全に2人前以上食べています!!(゚口゚;)


「ベキ子」のバックショット!☆(*^-゚)人(゚-^*)☆
一応、スウィングプレーン上を通っています

前半とはうって変わり、後半に入ると
大分ゴルフにも慣れてきたようです(^^)
特に注意しなくても、各自一人でグリーンまで
来られるようになりました!\(^o^)/

「習うより慣れろ!」
何とかなるもんですね~!

「あやかちゃん」は何を思い出したのか急に、
スカートをたくし上げ股にクラブを挟んでのVサイン…
完全に「パンツ」が見えていました!!
まったく意味不明です (;_;)

いろいろありましたが、
何とか無事にゴルフは終わりました。

その後岩槻に戻り、お楽しみの「焼肉」を食べながら、
先日このブログでご紹介した、当店の新戦略、
「52インチHDD TV」で「スウィング動画」を
みんなで観ました。\(^o^)/
まだ設置したばかりなので使い方が
慣れませんが、なかなか楽しいです♪
これからの「焼肉やっちゃんファン作り」に
役立てて、活用したいと思います。

ムーディーな雰囲気に、ご機嫌な藤田P

ちなみに、翌12日の「日本×オーストラリア」戦は
約25名のサポーターを集めて観戦しました。

もちろん、ゴール時には大盛り上がりです!\(^o^)/
次は「ロンドンオリンピック」で
活躍してくれることでしょう!ヽ(^o^)丿


この舞い上がったお調子者男を止めることは
もう誰もが不可能なようです…(>_<)(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿